中国茶基礎講座オンライン・VTR受講/聴講コーススタート

ご好評いただいております、中国茶基礎講座オンラインですが、全開催分(全10回)のVTR視聴の準備が整いました。

これに伴いまして、

・VTR受講による学習

・茶葉教材を使用しない受講スタイル(聴講)

についてご案内いたします。

 

VTR視聴による受講について

中国茶基礎講座オンラインでは、全10回の講座を録画VTRにしております(1本あたり、おおむね約2時間~3時間)。
VTRは動画ストリーミング方式で配信しており、インターネットに接続できる環境があれば、いつでもどこからでも視聴いただけます。
受講生の方は、1年間の受講期限内であれば、何度でもご視聴いただけますので、繰り返しご覧いただくことで確実に知識を学んでいただくことができます。
また、ご質問がある場合は、受講生専用のオンラインコミュニティである Teamedia Salon にて、ご質問いただくことができます。
他の方の質問と回答もご覧いただけますので、参考になるかと思います。

教材に関しては、大変好評いただいている茶葉教材で学習いただけます。
40種類の代表的な中国茶を飲んでいただけ、茶葉の価格帯も手頃なものから、入手困難な稀少茶まで幅広く取り揃えております。
入手先の価格・情報なども提示しておりますので、「どのくらいの価格で、どのような味わいのお茶が買えるのか」という中国茶の相場観を捉えていただくのに役立つかと思います。
教材のお茶の淹れ方は、解説動画を26本(1本あたり、おおむね10分前後)掲載しておりますので、初心者の方でも会場で味わうのと同等のお茶を淹れることが出来ます。
※推奨する茶道具等は、Teamedia Online SchoolのFAQ にてご案内しています。

お申し込みは以下より、「中国茶基礎講座オンライン」スターターキットをお買い求め下さい。
茶葉教材が払底次第、受け付けは終了となります。
次回の募集開始は、今秋を予定しています。

https://onlinestore.teamedia.jp/items/34392071

 

茶葉教材が不要の場合の受講について

茶葉教材は、自分で調達するため不要という場合は、テキストと講座の受講だけも可能です。
違いは茶葉教材が無いだけで、通常の受講生の方と同じVTR視聴、Teamedia Salonの利用が1年間可能です。

お申し込みは以下より、「中国茶基礎講座オンライン」聴講キットをお買い求め下さい。

https://onlinestore.teamedia.jp/items/42671091

 

※VTRの視聴は、Teamedia Online SchoolのWebサイトより行っていただけます。ログインに必要なIDとパスワードは、お申し込み後にメールでお知らせいたします。
※VTR受講・聴講生のいずれの方も、今後開催されるZoomでのクラスにも参加いただけます。1年間の受講期限内は何度でも受講いただけますので、こちらも活用ください。

 

4月14日までBASEの5%割引クーポンも使用可能です

上記のスターターキット・聴講キットはBASEを使用して販売しております。
BASE社が配布しているアプリ限定の5%オフクーポンもご使用いただけますので、ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

Teamediaオンラインストア5%offクーポンについて