製品の故障・不具合などがございましたら、弊社サポートセンターまでご一報下さい。
※2019年7月末をもって修理サービスを終了いたしました。詳細はこちらにてご確認ください。

電気ケトルサポートセンター

TEL:03-4455-3953(平日10時~18時)※2013年12月より番号が変わりました
メール:support[at]teamedia.jp(24時間受付)

※弊社でサポートする製品は、弊社が輸入・販売し正規販売店が取り扱う正規品のみとなります。
海外版の製品に関しては、購入先が日本国内外を問わず、日本国内では保証対象外となります。
そのため、弊社では有償修理、使用方法などを含め一切サポートいたしません。

製品修理の流れ

1.弊社電気ケトルサポートセンターにご連絡下さい。その際、以下の項目もお伝え下さい。

・不具合の状況(例:「電源が入らない」「温度が上がらない」「異音がする」等)
・購入店舗
・購入日

2.状況を伺い、修理が妥当と判断される場合は、サポートセンターより製品返送先をご案内します。
お手数をおかけしますが、製品に傷が付かないよう、しっかりと梱包いただき、一般の宅配便にて発送下さい。
※保証期間中は着払いで発送下さい(保証期間中は、往復送料・修理費用は弊社が負担します)

3.到着後、エンジニアが製品を分解し、状態を確認します。修理が可能な場合は、費用のお見積もりを行います。
修理費用の目安は下記の通りですが、状態により変動する場合があります。

<修理費用の概算表>

故障の状況 修理費用の目安(片道送料込・税別) ※お客様からセンターまでの発送費はご負担下さい。
点検、調整のみで修理可能なもの 2,000円
軽微な部品交換が必要なもの 2,000円~3,000円
主要部品の交換が必要なもの 4,000円~5,000円

【注意事項】
※本料金表は概算の目安となります。故障の状況により、金額は変動します。
※お見積もり後、修理を希望されない場合は返送いたします。その際、点検料2,000円(返送料込・税別)を申し受けます。
※海外生産品のため、部品の在庫が無いなどの理由で修理ができず、代替品との交換となる場合がございます。

4.修理料金にご了解いただきましたら、修理を行います。
オンラインストアにて指定金額の修理チケットをお求めください。
通常、チケットをご購入いただいてから5営業日以内にご返送いたします。

5.修理完了品は、ゆうパックにて発送いたします。

6.有償修理となった場合、修理後の保証期間があります。
お買い上げ日から3年未満の修理完了品:修理品お引き渡し日から6ヶ月間保証
お買い上げ日から3年以上の修理完了品:修理品お引き渡し日から3ヶ月間保証