【「中国茶基礎講座」受講中・受講済の方へ】オンライン講座への振替と優待について

「中国茶基礎講座」受講中の方へ

感染症の流行拡大などの懸念から、新たな講座の開講を見合わせることになっており、ご迷惑をおかけしております。
このたび「Teamedia Online School」の開校により、「中国茶基礎講座オンライン」がスタートし、ご自宅で講座を受講いただける環境が整いました。

「中国茶基礎講座オンライン」は、全10回に通しで参加することを原則としておりますが、「中国茶基礎講座」受講中の方は振替措置として未受講回のみの参加が可能です。
ただし、受講カードの確認と捺印後に教材発送を行うという作業が発生しますので、一般の参加者の方とは異なるお申し込みの方法が必要となります。
その方法について、ご案内いたします。

 

Webと郵送でのお手続きが必要です

振替での講座の受講にあたっては、お手数をおかけいたしますが、Webと郵送でのお手続きが必要となります。
郵送のお手続きには、書類到着後2週間程度の時間がかかる場合もございますので、お早めにお申し込みください。
手順は以下の通りです。

1.Teamedia Online School内の振替申請フォームにご記入いただき、送信ください。

当社にてスタッフが内容を確認し、参加費用のご請求がある場合は、ご請求メールをお送りします。
銀行振込(ゆうちょ銀行)かクレジットカード決済にてお支払いください。

2.振替申請フォーム送信後、受講カード(スタンプを押すもの)と受講券を同封し、当社までお送り下さい。

送付先:
〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2階
合同会社ティーメディアコーポレーション 行

書類到着後、当社にて内容および入金状況を確認の上、講座予約と受講カードへの捺印処理を行います。
その後、当社発送センターへ受講カードを郵便で転送し、発送センターより教材とともにご返送いたします。
※原則、教材と受講カードをセットでご返送いたしますが、日程が迫っている場合や郵便事情で間に合わない場合は、受講カードを別便でお送りする場合がございます。

受講日が近くなりましたら、都度、メールにてZoomの参加URLをお送りしますので、そちらからご参加ください。

 

本社から発送センターへの郵便転送などの手続きがありますため、振替のお手続きには2週間程度のお時間を要します。
受講予定の講座があります場合は、お早めにお申し込みください。日程が迫っている場合は、事前にメールなどでご連絡いただけますと幸いです。
また、未受講分をまとめて振替申込をいただけますと、一括で教材の発送が可能ですので、よりスムーズに振替が行えます。
※受講日程が未定の場合でも教材は先行して発送します。後日、希望日程をメールでお知らせいただければ、Zoomの受講URLをメールでお知らせします。

なお、当サイトへの会員登録外での申込という形になりますので、録画済の動画視聴には対応しておりません。
録画済の動画での学習を希望される場合は、別途お問い合わせください。
受講の進度に合わせて、オンライン講座への全面切り替えや受講済優待などを使用し、もっとも有利となるお見積もりを作成いたします。

 

「中国茶基礎講座」受講済(修了済)の方へ

このたびは、「中国茶基礎講座」の受講および修了、大変お疲れさまでございました。
修了された方の中には、「もう一度、最初から講座を聴いてみたい」「教材となった茶葉を入手できないか」といったお声もございました。

今回、オンライン講座では動画視聴などの復習のシステムや茶葉教材の送付、Teamedia Salonでの情報共有など、従来の対面型講座とは異なるサービスも付加されております。
こちらにご興味、ご関心のある方には、いくつか受講優待制度を設けておりますので、ご案内いたします。

講座のみを聴講したい、録画を見たい場合(レジュメ、茶葉教材不要の場合)

レジュメや茶葉教材などの教材は不要だが、講座をもう一度聴きたい、あるいは録画を見たいという場合は、優待価格で聴講いただけるようにします。

(できること)
・オンライン講座の聴講
・Teamedia Online Schoolサイトへの聴講生登録
・動画視聴による復習(12月以降に開始)
・Teamedia Salonへのプレミアムメンバー参加

(できないこと)
・サンプル茶葉40種の発送(茶葉の入手先は受講生専用ページで確認できます)
・レジュメの発送

費用:20,000円(税込)

 

新しい教材を使い、再受講したい場合

オンライン講座の教材を使い、最初から受講されたい場合は、優待価格を適用します。

(できること)
・サンプル茶葉40種の発送
・レジュメの発送
・オンライン講座の聴講
・Teamedia Online Schoolサイトへの受講生登録
・動画視聴による復習(12月以降に開始)
・Teamedia Salonへのプレミアムメンバー参加

費用:40,000円(税・送料込)

 

お申し込み方法について

以下の「中国茶基礎講座」修了者向け再受講申込フォームよりお申し込みください。
お支払い方法は、銀行振込もしくはクレジットカード決済となります。
スタッフがお申し込みを確認後、ご案内メールをお送りしますので、そちらをご覧いただきお支払いをお願いいたします。

「中国茶基礎講座」修了者向け再受講申込フォーム

    【お届け先情報】(教材発送が無い場合は不要です)

    【ご注文内容】