電茶壺V-928Jは、購入日から6ヶ月間の製品保証をご用意しています。

【保証期間内の修理】
万が一、保証期間内に故障した場合は、Teamedia電気ケトルサポートセンターへ、お電話・メール・FAXのいずれかにて、ご連絡ください。
サポートセンターにて、商品送付先の発送センターをご案内致しますので、お手数をおかけしますが、着払いで発送センターへお送り下さい。
製品到着後、エンジニアが確認し、保証期間中は無償で修理もしくは代替品の送付を行います。

【保証期間終了後の修理】
保証期間終了後の修理については、有償で承ります。
内部回路の軽微な修理の場合、修理代金は3,000円(税別)です。
別途、サポートセンターへの片道送料をご負担いただきます。
詳しくはお見積もりをいたしますので、サポートセンターにお問い合わせ下さい。
修理のご案内