5月9日・10日東京開催講座中止のお知らせ

5月9日(土)・10日(日)に東京にて開催を保留としておりました下記の講座ですが、感染症の流行の収束が見通せないことから、開催を中止とすることにいたしました。

 

<開催中止となる講座>

・5月9日(土) 中国茶基礎講座 第1回 中国茶序論

・5月9日(土) 中国茶基礎講座 第2回 緑茶

・5月10日(日) 中国茶基礎講座 第7回 広東(単叢)烏龍茶 ※午前・午後とも

ご参加予定の皆様におかれましては、本日、振替や受講チケットの扱いなどについてのメールをお送りしますので、ご確認いただければと思います。

 

今回および4月の中止分につきましては、感染症の広がりなどの状況を見ながら、6月以降に改めて設定する予定です。
お持ちの受講チケットは、後日の講座でも有効ですので、どうぞご安心くださいませ。

今後の感染症の流行状況次第ではありますが、現時点では6月20日(土)に第1回と第2回の開催と、6月21日(日)に第6回と第7回を開催する方向で検討しております。
その上で、7月の日程で第8回・第9回をまとめて実施し、当初の予定通り2020年8月迄に第10回を完結予定といたします。
正式な日程につきましては、緊急事態宣言期間明けとなる予定の5月6日以降にお知らせいたします。

講座が大幅に組み替えとなり、受講予定の皆様には大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。