【続報】teamedia.jpドメイン障害からのサイト復旧目処とそれまでの対応について

既報の通り、当社で管理している、teamedia.jp以下のWebサイト・メールアドレスに12月1日(金)からドメイン障害が発生しており、いずれもアクセス・メールの送受信が出来ない状態になっております。

ドメイン管理会社などとの協議を続けて参りましたが、復旧は12月12日(火)頃になる見込みです。

復旧までお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

これに伴いまして、以下の対応を行いますので、ご利用中の方はご確認ください。

Teamedia Online Schoolにて講座受講中の方

講座VTRを視聴いただけるページを、当Webサイト(https://www.teamedia.co.jp/)内に設置します。
接続にはパスワードが必要となり、パスワードについては、後程メールでご案内いたします。
恐れ入りますが、Teamedia Online Schoolの復旧までは、こちらのページにてVTR視聴をお願いいたします。

12月12日迄に実施されるレッスン(12/9 中国茶基礎講座オンライン 第9回・第10回、12/11 中国茶基礎講座オンライン 第5回)の接続先については、別途メールにてご案内いたします(事前予約は不要です)。
12月10日の個別相談セッションについて、参加を希望される場合はメールにてお知らせください。

12月12日以降に実施されるレッスンについては、Teamedia Online School復旧後にご予約をお願いいたします。
以降は通常通りとなります。

 

Teamedia Salonを利用中の方

恐れ入りますが、サイトの復旧までお待ちください。
Teamedia Salonの有効期間については、無期限に変更していますので、利用期間に影響はございません。

 

Teamedia Online Storeにてスターターキットをお求め予定の方

お申し込みいただけるのは、12月12日以降となる見込みです。
お待たせしてしまうことのお詫びとして、全商品2,000円オフとなるクーポンコードを発行いたします。

クーポンコード:domain-coupon

本クーポンの利用期限は2024年1月15日迄、お一人様1回限りの適用とさせていただきます。
復旧次第、以下のURLよりご利用ください。

https://onlinestore.teamedia.jp?cc=domain-coupon

恐れ入りますが、それ以外のWebサイト及びメールにつきましては、復旧までいましばらくお待ちください。

お急ぎのご連絡等は、当Webサイトからのお問い合わせフォーム、もしくはteamedia.co.jpのメールアドレス宛にお送りいただければと思います。

ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。