メールマガジン「Teamedia News」のバックナンバー閲覧について

ご要望いただいておりました、メールマガジン「Teamedia News」のバックナンバーの閲覧についてご案内いたします。

メールマガジン「Teamedia News」では、読者限定で書き下ろしの中国茶情報をお届けしております。
これまでは読者限定特典とするため、内容などの公開をしておりませんでしたが、一部には中国茶を学ぶ方にとって有益な内容も含まれております。

そこで、当社が運営しております、中国茶を学ぶ人の交流サイト「 Teamedia Salon 」のメンバー限定コンテンツとして配信することといたしました。
メールマガジン「Teamedia News」の中国茶情報コーナーをバックナンバーとして、閲覧いただけるようにしております(当面は新配信システムに移行した2020年2月以降分を掲載)。
中国茶の学習・情報収集にお役立てください。

バックナンバー一覧
※タイトル一覧は全ての方に公開していますが、記事の閲覧はメンバー限定となります。

なお、Teamedia Salonへの参加は、現在、Teamedia Online Schoolの受講生の方に限定しております。
講座を受講いただいている方は、受講日より1年間の利用が可能です。
一般への開放については、準備が整い次第、改めてご案内いたします。

 

Teamedia Newsの最新号は、どなたでも無料で登録・購読いただけます。
こちら よりご登録ください。